アキバウォーズ?

ゼンリンがUnity向けの都市モデルデータを公開してくれたので、とりあえず戦車を配置して『トーキョーウォーズ(1996・ナムコ)』ならぬ『アキバウォーズ』っぽい画面を作ってみました。
※あくまで戦車のモデルデータを入れただけなので全く遊べません

ちょっとハマったのはUnityをDX11で起動していると「Japanese Otaku City」のテクスチャが一部正常に表示されませんでした。環境の問題かもしれませんが、UnityをDX11で使用している人は注意した方がいいかもしれません。

akibawars_fake

Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」|ゼンリンhttp://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です