PanzerStrikeのGUI

PanzerStrikeのGUIは

  • OnGUI(GUI.LabelやGUI.DrawTexture)
  • Sprite Studio
  • GLクラス(GL.LINES)
  • NGUI

と色々混在しています。

ほとんどはOnGUIで描画し、動く要素がある箇所(実際はほとんど動いていませんが…)はSprite Studio、2DラインはGLクラスで描画しています。NGUIは終盤で入れたんですが、どこに使ったのか忘れてしまいました…

160421_PSGUI

PanzerStrike開発時のUnityのバージョンは4.5でuGUIはありませんでした。当時はOnGUIで頑張るか(パフォーマンスはよくありません)、NGUIを使うのが主流だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です