C87 お疲れ様でした

C87 お疲れ様でした。

ようやく「PanzerStrike(完全版)」を頒布できました。

c87

ギリギリまで作業したため、手焼き+手作業によるパッケージングとなりました。
毎回一番のボトルネックだった焼き作業ですが、今回はデュプリケータを使うことが出来たのでかなり楽でした。恐るべし、デュプリケータ!

最後の最後まで問題だったのは、ネットワーク経由の自動アップデートツール「aoUpdater」がとにかく Norton Internet Security から脅威判定を受け、環境や設定によっては DVD からコピーすらできない症状が確認されたことです。
現時点でも環境や設定次第でフォルダコピーが正常に行われない可能性もあり、今後の頒布方式の検討も含めて頭が痛い状況です…
一応、この件については後日改めて記事を書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です